真珠の耳飾りの少女 スマホケース

スマホケース、新年度に買い換えました。

以前はキラキラバリバリ系のお仕事をしていたのですが、3月末で結婚のため、退職したので心機一転!

昔、森ガール(もう死語ですかね)だったのです。私。

そんな落ち着いたほんわかした自分に戻りたいなーと思ったのでスマホもなんとなくその軸で探していて、見つけたのがこれ。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

LAKOLE テチョウガタスマホケース ラコレ ファッショングッズ
価格:2700円(税込、送料別) (2019/6/19時点)

楽天で購入

 

 

真珠の耳飾りの少女ゆるキャラめな)スマホケース

か、可愛い、、

ゆるキャラながら、知性も滲ませることができるひとつでふたつ美味しいスマホケースです。

手帳式なので、スマホ割っちゃいやすい人にもよい

カメラはスライドで上に携帯ずらすと撮影できます。

なんか携帯の後ろをケースの中の強力なシール?みたいなので固定して使います。(落ちたりずれたりはありません。)

はがす時はねじると取れるっぽい。

手帳開けて左側にはポケットもあるので、SuicaとかICOCAとか切符とか入れれます。

私の今住んでいるところは田舎なので電車がまさかの切符しかだめなパターンのやつなので切符をよくいれてます。便利ですね。

 

便利。可愛い。知的。

の3拍子揃った携帯ケースです!

 

NHKで番組していらっしゃる井上涼さんの真珠の耳飾りの少女も大好きなので

あの世界観好きな方にもなんとなくあうかも 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村