ホテルステラマリス/レビュー伝説 感想 #和央さん#花總まり#水夏希#大和悠河#彩乃かなみ#早霧せいな

ホテルステラマリスとレビュー伝説久々見たので感想書きます

 

⦅ホテルステラマリス⦆

お話としては、、、傾きかけたホテルを立て直す。みたいな話なのですが、、

正直、和央さんと花ちゃんの恋愛に感情移入できない。

というのが正直なところですね、、、

この頃の宙組は、おふたりがイチャイチャするための私物化だったのでは!?と思ってしまうことも、、

和央さんは最初かなみちゃんと婚約者。指輪まで買って、めちゃめちゃ愛の言葉を伝えてたのですが、、そんなにすぐ心変わりするかね?という感じ

花ちゃんも水さんと婚約者(こちらは親同士が決めた婚約で、水さんは花ちゃんのこと大好きだけど、花ちゃんは、、、という感じ)

和央さん演じる再建会社の副支配人がホテルにこっそり視察に来て。というところから始まるのですが、

え?いつ好きになる瞬間あった!?!?

水さんの方がよっぽど頑張ってるやん!!ホテル再建に向けて!!!

顔がいいだけやん!あと頭?頭はまぁそりゃコンサルの仕事やってたらそれくらい言えて当たり前ですけど。。

もう水さんがかわいそすぎる、、、、

最後、花ちゃんの気持ちに気づいて自ら別れを切り出す水さん、、泣きそう

真矢みきに似てるぞーがんばれーと思ってしまった。

むしろかなみちゃんとくっつけーーー

と、思ってしまった。

 

脇役は豪華というか、布陣が強力ですね。

未沙のえる、出雲綾、美郷真也、貴柳みどり、寿つかさ

などなど

老人周りの役の皆様の演技は見る価値あり!

あと、水さんファンは見る価値ありです!

あ!大和悠河さんも出てます!

 

わおさんといい、タニといい、あまりお歌が上手くない(ファンの皆様ごめんなさい。愛です。愛)からか、DVDだと途中何言っているか聞き取れないところがありますw

昔、ニコ動で、わおさんが歌い始めたら

「ふがふがふがふが・・・・」

とコメントされてたの思い出した。w

 

⦅レビュー伝説⦆

レビュー伝説はいい作品だと思います!

なんせ花ちゃんが可愛い!!!

花ちゃん演じるジジが生まれ変わって登場するシーンとか、

幼い頃からの夢が叶ったような、夢のようなシーンですね!あのシーン大好きです!

曲もいい感じに盛り上げてくれて大好き!

タンゴのシーンもさすがカルメンやっていただけあってうまいですね。花ちゃん。

そして、やっぱり水さん!水さんがかっこいい!!!

真矢みきみたい!!

水さんってこんなかっこよかったっけ!?!?となりました。これは収穫。

ただ、後半になると、また、タカハナのイチャイチャシーンが多すぎて、胸焼けします

デュエットダンス3個くらいあるんちゃうか!?

タカハナファンにはいい作品やな。

私はずんはなファンなので、あまり、、、

最初のかわいい子ちゃん達に、ちぎさんや、かちゃが出てきます!

そうか、宙組だったよなー。と思いました。

ちぎさん、この時の宙組にいたのに、よくぞさっぱりされてなさった!

ちぎさんの初々しい姿を見たい方にもおすすめです✨

私はもう退団しちゃったけど、この時横にいる花影アリスちゃんのお顔が大好きでした。

お歌とかはイマイチだったのかな?可愛かったけどなー。花ちゃんに似てて。

花ちゃんに似てたと言えば山科愛ちゃんもめちゃ好きだったけどなー

  


 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村