FAKE LOVE 姿月さん(ちょいネタバレ含む)

姿月さん(ずんこさん)の作品はどれも大好きなのですが、

ずんこさんが一番かっこいい作品はなんと言われようとFAKE LOVEだと思っております!

 

ずんごさんがジゴロの話。ずんこさんがジゴロ。

ずんこさんがずっとスーツでヒモ====最高!

 

大学生ナンパ?してホットドック食べてからかうシーンとか、

ベンチでずんこさんひざまくらとか最高シチュエーション

その後、ヒモ?相手に見つかってちょっと嫉妬されちゃうんですけど、

その人追ってのはけ際の最後とか最高にツボです

「ホットドックでそんなに怒るかね〜」

って言ってはけるのー💖めちゃかっこいい!

この瞬間に完璧にずんこさんに落ちたと言っても過言ではありません。

 

中盤の雨に打たれて歌うシーンもやばすぎです💖

かっこよさが止まらない、、、

 

最後のシーンも好き💖

白スーツで軽やかに歌うのー😍

でも、最後のカメラ目線はキリッ✨

心臓射抜かれまくりです💘

 

檀れいちゃんも何気に出演されてますねー

タニもw

 

でもやっぱずんこさんの歌、所作がもうずば抜け過ぎてて、、

絶対買い!の作品です!! 

 

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村