響 小説家になる方法(ネタバレ)

この小説、まだ1巻しか読んでないのですが、めちゃ面白い兆し🌟

小説界って又吉の時くらいしかあまり興味なかったのですが 

主人公が太宰の生まれ変わりレベルで面白い小説を書き、新人賞狙えるレベルなんじゃね!?

てか、小説界が主人公以前かそれ以降か。で区切られるほどビックな才能の持ち主なんじゃね!?

っていうのが1巻

 

音楽界でいう宇多田ヒカルのようなことですかね。

 

なんかピアノの森もそうだし、新撰組とかもそうなんですけど

これから何かを成し遂げていくよーーー!!

大きな時代のうねりが起こっていくよーーーー!!!

っていう作品好きです。

 

そんなの好きな方ぜひ。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村