ラーメン大好き小泉さん

グルメ漫画大好きです。

 

今回紹介するのはこちら

 

ラーメン大好き小泉さん(1) (バンブーコミックス)
  謎のクール美人女子高生小泉さん。ラーメン大好き小泉さん

性格は、エヴァ綾波レイちゃんみたいな感じですかね。

でもめちゃラーメン好き

 

都内(時々、県外も)の色んな種類のラーメン屋さんに行って、そこのラーメンを食べる小泉さん(と、同じ高校のクラスメイト)

小泉さんや登場キャラクター達がラーメンを食べるシーンが本当に美味しそうで、幸せそうで、読んだら当たり前にラーメン食べたくなります。

時々お家で作るラーメンも出てくるからそれもまた乙

お店ラーメンは豚骨とか次郎系とかね、色々出るのですが

お家はトマトバターラーメンとか、こっちもまた美味いよねー!!という感じ

 

AbemaTVでアニメも観れますね♪